みなさん。こんばんわ。

最近、出てないじゃん?
え?辞めたの??

NO!NO🙅‍♀️

辞めてないですからね❗

笑美は、鶯谷行きたいんですよー!

しかし。。。。仕事(本職)が忙しい😟💦
5月になり、GW明けから徐々に忙しくなってきて。。。

先週後半から昨日まで仕事を持ち帰り2時までパソコンと格闘❗

いや、私はパソコンじゃなくて、変態紳士と格闘したいぞ!

変態紳士のアナルを責めて、私のムレムレな股間を押し付けて、大量聖水してやるんだ!

っていうか、したいんだ!!
なんなんだ!この仕事をやればやるほど増えていくシステム(# ̄З ̄)ブーブー

という、状況のため月末辺りまで出勤が難しいかも。。。。

無理やり空けてゲリラ出勤❗🙌
するかもしれません。。。

笑美と遊びたくてウズウズしてる変態紳士!
朗報です❗

事前予約するための問い合わせをお店にしてくれれば。。。

笑美は仕事を放り投げて、貴方のアナルを開発しに行くかも❗(笑)

どうしても仕事(本職)の予定が移動できない場合は、ごめんなさい🙇

事前問い合わせを、お待ちしております😙

12747_sample