****S様****
お久しぶりでした❣️
お元気そう🎵と思ったら、年末大変でしたね(´Д`|||)
そして、肌荒れが辛そうに見えたので
【保湿】して、掻きすぎないように
気をつけてくださいね❗




****S様****
今日は、120分間責めまくりました(笑)
そして、たくさんドライでイってもらえて
嬉しく楽しかったです🎵
あのあと、寝てチェックアウト時間過ぎてないですよね??(^_^;)
帰り道は、もう暗かったと思いますが大丈夫でしたか??




本日も、2名の変態お兄さんに会えて
笑美は、とーっても楽しかったです❣️

1月7日(日)も、11:00~18:00までお待ちしてまーす💗
11:00~18:00までって何時まで行けるんだよ?
って思う方居るかもしれませんが、明日のラスト時間枠は。。。。

16:30~90分 がラスト受付です。


では、今日もありがとーございました❣️
明日も、宜しくお願いします🙇⤵️


DSC_0314