笑美ちゃんねる♪

性に目覚め、フェチを知り、探求心が芽生えて・・・今、暴走中(笑)

2017年08月

もう子供たちの夏休みも終わったのかしら?
今日は朝から天気が悪く、気温も上がらないから涼しい1日だったわね。
窓を開けているだけで涼しく快適に過ごせる8月って。。。
夏がもう終わったの⁉️

暑くて露出する夜がなくなるわねぇ(笑)

今日は、友人と大人のオモチャや責めの話をしていたの。

ペニバンは何がいい?
このディルドの大きさは太いかな?
エネマグラって必要なのかな?
亀頭責めを一時間焦らし続けるために指に筋トレしてるの(笑)

などなど。。。

こんな濃い話ができる友人がいるのは、とっても楽しい。
お道具の品揃えについて、もう少し考えようかな?
でも、じっくり物を見て選びたいなぁって思ったり。。。

道具もだけど、ボンテージも実際に見て買えたら良いのになぁ🎵って思うけど、お店って無いよねぇ(´Д`|||)

色々と考えた完全オフdayでした。

今夜も寒そうだから、お腹とチン●冷やさないようにね🎵
[画像:e6ffaaf2-s.jpg]

今日は暑い中、Sさん、Mさん。
笑美に会いに来てくれてありがとう💗
暑さに弱い笑美は汗だくで移動してるから、到着時はゆったりすぎて、ビックリしちゃうよね(^o^;)
笑美は、「さぁーて、やりますか!!」ってスイッチONする言葉がないので、いつの間にかヌルーンとスイッチONしてますよ(笑)

今日もいつの間にかスイッチONしてる笑美に変態プレイされて萌え萌えしてくれて、ありがとう❣️

次の出勤は、土曜日です🎵
今からとっても楽しみ❣️
まだまだ暑さと湿度で笑美の体はムレムレ💗
これを土曜日まで溜め込んで。。。
爆発するぞ(笑)
[画像:60364cc2-s.jpg]

今日は、関東のお天気が不安定でゲリラ豪雨に注意のようですよ?
もう気温は真夏日なのに。。。
みなさん、青空だからって油断してちゃダメみたいよー!

笑美は11時から夕方までの出勤です!
今日は、どんなお遊び希望の方が来るのかしら?
楽しみ❣️楽しみ❣️
[画像:e01edbc4-s.jpg]

昨日お会いしたHさん。
ありがとうございました。
その後、おしゃれカフェで優雅に過ごされましたか?(ノ´∀`*)

今日はオフの笑美は、お天気もそれなりに良さそうだったので洗濯物を外に干してお出かけ❗
[画像:d4b43fdc-s.jpg]

今日は少し遠出をして、友人が経営する薬膳カフェに行き、体内に栄養補給❗
野菜を沢山取り入れてきました。

普段は生野菜が苦手で食べないのですが。。。
友人のカフェでは、なぜか沢山の野菜が食べられるんです!!
すごいわぁ。。。
薬膳調理法のメニュー&薬膳ドレッシング!!

明日は、11時~夕方まで出勤しています❣️
変態プレイを笑美としませんか?
薬膳ランチのおかげで、明日は一段と笑美のお肌ツルツルかもよ💗(笑)

今日は、涼しい朝ですね🎵
電車に揺られつつ、出勤しました(о´∀`о)
どんな変態プレイできるのかな?
11:00~夕方まで、お待ちしてまーす❣️
[画像:8b8062b7-s.jpg]

[画像:8b8062b7-s.jpg]

↑このページのトップヘ