またまたブログを書けていなかった笑美です。

アレが数日中に来そうです。
笑美のデトックスウィーク❗

喉も痛いし。。。
風邪の症状も出ているから治療もして
色んなモノをデトックスしなくちゃね❗

数日中にデトックスウィークが来たとして、終わりそうな日を予測しスケジュールを組み直したいと思います❗

また来月もよろしくお願いします🙇⤵️

18-07-31-19-32-05-843_deco


そして。。。
夜中、ドリンク飲みに行ったついでに、喉スプレーを探してたら。。。。

カサカサカサ(へ´∀`)へ

っとアイツが❗

アイツを殺すスプレーを取りに移動したら
いなくなりましたΣ(´□`;)

アイツ嫌いなんだよー!
もう眠れないよー!
今日は勉強会に参加なのに。。。。

あぁ。。。
朝陽が。。。。。

アイツの駆除、予防の良い方法をご存知の
変態紳士さま!

教えてー!

なんなら駆除後の始末しない方法で!!

(もう絶対見たくない❗触れたくない❗)

アイツの存在イヤだー❗



はい、眠れないので。。。。
試験勉強します。。。((φ( ̄ー ̄  )




あ、試験は10/2に2種類受けなくちゃいけないの。

本職の強制試験です。。。(`・д・´)ヤダネー
でも受からねば❗