今朝は、北海道で大地震がありましたね!

皆様のお知り合い(またはお尻愛)の方、ご家族など、北海道在住の方々はご無事でしたか?

image


笑美は、日曜日よりMenstruation でした。

menstruation好きな方は、絶好調のときに会いたかったかな?

そんな人いるのか?
いや、変態紳士をなめちゃいかん!
フェチの中には、いそうだ!!

明日より2日連続で出勤予定です。

さて、menstruation明けの笑美は、欲求不満かもよ?🤣
もしくは、イライラ爆発してるかも?(-_-;)

さて、どんな笑美と遊びたいかな?

明日は、どんな変態紳士に会えるか
楽しみにしてます❗

18-07-31-19-30-27-457_deco